GOEMON
一巻きロールケーキ

ロールケーキ

小さな頃の欲望、目の前にあらわる生クリームを食べるロールケーキ

生クリームと言えばケーキに使われているものより、
あの泡立てているときのおいしそうなことったら… 
「いつか生クリームをお腹いっぱい食べてみたい」
誰もが一度は思ったことがあるその欲望が、
そのままあらわれたような
ほぼ生クリームの“ひと巻”ロールケーキです。
たっぷりの生クリーム&からだがよろこぶ素材でつくられた
目にも舌にも、瞬間的に幸福感があふれる
“幸せすぎる”ロールケーキです

「ほんとうにいいものを」シンプルで正しい素材と製法

そのほとんどが大分県産の濃厚たまごでできている生地は
これだけでも地元では大人気。
ふわふわに焼かれてしっとりもっちりとした食感に、
ふわりと香るような甘さがあります。
さらに新鮮な生クリームをきめ細やかに泡立て、
その純白をひと巻きで包み込めば、純度の高い一本巻ロールの完成です。手間暇、純粋な素材、繊細な製法… 
何一つ惜しまない、まさにプレミアムな一本です。
ほんとうにいいものは、からだがわかります。

時間とともにうつりゆくおいしさ。そのときの舌触り、味わいに全感覚をかたむけて…

凍ったままのロールケーキに、スプーンをそっと。
それはまるで眠り姫の目を覚ますかのよう、プレミアムなアイスロールです。
時間が経つにつれ、だんだんと空気となかよしになり、ふんわりとしてくると
生地の自然な甘さとやわらかな生クリームが口いっぱいに広がります。
瞬間冷凍で焼きたてのおいしさをたもったままのロールケーキは
冷凍状態から解凍までたえず楽しませてくれます。

一巻ロールケーキ        洋菓子

一巻ロールケーキ 洋菓子
原材料
生乳、鶏卵、グラニュー糖、小麦粉、洋酒、寒天、ゼラチン(牛由来)、
ベーキングパウダー、香料
保存方法
要冷蔵10℃以下で保存

店舗情報

店舗一覧を見る

代理店の方へ